mederu のすべての投稿

キレイな人が好きです。最近はローラが好きでよく調べてます。 美容も好きです。モデルや美容家が愛用しているとつい使ってみたくなります。

関ジャニ∞クロニクル なのにさんを探せ/東京 浅草ロケ地/横山裕

関ジャニ∞クロニクル なのにさんを探せコーナー浅草編ホッピー通りをまとめました。
お酒に強いエイターは、横山さんと同じように飲み歩いてみてくださいね♪

■1軒目「居酒屋浅草高橋」

ここでビールをごちそうになった横山さん、のんべえコース始まりとなります。

【横が座っていた席は?】
まず、入口近くの軒下お店から見て左席すぐ。
そして、店内奥から2番目と3番目の間のベンチ席。

■2軒目「居酒屋もつくし」

横山さんハイボールを飲んでいました。

【横が座っていた席は?】
こちらでも軒下で乾杯。おそらくお店から見て左一番奥のテーブル。

■3軒目「花林糖酒場ひろ」

ここでもハイボール横。

【横が座っていた席は?】
同じく軒下で乾杯。お店から見て左一番奥のテーブル。
次に、店内一番奥のテーブルに移動して結婚43年目にして新婚旅行中のご夫婦と乾杯。

■4軒目「居酒屋大勝」

アルコール30度の電気ブランを飲んで横山さん完成されました。
すばるくんに「行け行け死ね」と愛コメントされてましたね。

【横が座っていた席は?】
同じく軒下で乾杯。

■5軒目「海鮮bar isoichi」

日本酒をお飲みになりました。

【横が座っていた席は?】
同じく軒下で乾杯。

このお店だけホッピー通りから少し離れます。
おそらくですが、本当はここが最後の6軒目だったのではないかと。なのにさんが見つかったお店を最後に持ってくるために、ここを5軒目にしたように思えます。

■6軒目「もんじゃお好み焼きつくし」

ハイボールをまたして注文。お酒はハイボールがお気に入りなんですね。
ここで安田くんとバッタリ会いますが、その時に「ここ5軒目」と言っていた横山さん。テロップには※6軒目の間違いです。と出ましたが、本当は横は正しかったんじゃないかな?

以上、マナーは守って楽しみながらロケ地巡りしましょう♪

これがユニクロ!?安っぽく見えないローラの私服

ここではローラが着るユニクロのコーディネートをまとめています。
ローラが着れば売切れ必須。
いいなと思ったらお店にダッシュで!

-----2015年冬------

▲水色ハイネックニット
昨年購入した水色ハイネックを使いまわしている!

-----2014年冬------

▲ホワイトニット
キッズ用のアナ雪トレーナーの下に着てます。

▲ニーハイソックス
流行りが廃れても自分のものにできれば怖いものなし。

▲水色ハイネックニット
お取り寄せして私も買いました❤

-----2014年夏------

▲デニムワンピース
空港で見付けたらしい。
髪型、サングラス、バッグなど細かいところでオシャレ感が出ます。

オシャレなローラファッションもユニクロなら気軽に真似できちゃう♪
レッツトライ!

ハローキティのつなぎパジャマ!ローラは何着てもかわいいよ~♡

ロサンゼルスにいるローラが、ホテルですごくカワイイキティちゃんのパジャマ着ています!

似合う。似合う。カワイイ♡♡
フードにはきちんと猫耳とリボンが付いていたり、後ろにはちんまり白いシッポも付いているんですよ。

ハロウィンは終わったばかりだけど、これだけ細かくキュートに作られていると、普通にかわいくて欲しいです。
いい歳なので結構勇気はいるんですが・・・(*_*;

被りものってとても楽ですし、1人暮らし用として、こっそり楽しむのもありかと!
あとは友達とお泊まり会とかで着たら楽しそうですよね~♡

ローラの可愛すぎるインスタグラム動画を集めた♡2015

ローラの可愛すぎる動画を集めました!
2015年度版。今年は豊作の予感がします~!!

▼今年のハロウィンはプードル!!

▼LINEスタンプ撮影中のローラ、ここ一番キュンとしました♡

▼動物とローラの組み合わせが大好きです♡優しい♡

▼スミレちゃんとノリノリ♪

▼AI「Story」ローラは歌もとっても上手です。

▼動画を自己編集。センスがきらりーん

▼愛犬モカと。「おかわり!ゴロンゴローン!」

▼Ray BEAMS SPRING / SUMMER 2015

▼TBCのCM「ローラ内閣発足」

▼ローラ撮影風景byリョージ イマイズミ

▼東京ガールズコレクション。最後の振り向きがセクシー

▼Visse CMメイキング

▼ADDICTIONのネイルカラーに悩むローラ。
私もADDICTIONネイル好き❤

▼空の上から。自然を愛するローラのコメントがインスタグラムにアップされています。

▼雑誌Sweetの撮影で訪れたマリブ海で♪

▼ちょっと珍しいローラのぶりっこバレンタインby雑誌vivi

▼ローラが手作りバレンタインチョコをお披露目!by雑誌vivi

ヒルナンデス/神奈川 鎌倉西口、長谷ロケ地/横山裕

ヒルナンデス、横山さんと村上くんが鎌倉で東西対決!
こちらは西口担当の横山さんが訪れたロケ地を調べました。

■ソーセージを食べたお店「腸詰屋鎌倉西口店」

鎌倉駅西口目の前にあるソーセージとハムのお店。
出来たてソーセージをテイクアウトで食べることができます。

横山さんが食べていたのはチョリソー。お値段300円。
お口から肉汁ぶしゃーでしたね。


さらにお酒大好き横山さん、湘南ビールまで頂いていました。
こちらはお値段700円。


何を召し上がっても美しい。

■赤ちゃんを抱っこした由比ヶ浜

なぜか急に鎌倉駅から遠くに来て、由比ヶ浜へ。
赤ちゃんにパパだよー(嘘でもいいから言われたい)

ここからまた少し遠くに行き、由比ヶ浜大通りへ。
グリーンハウスのお姉さんに笑われます。



ここまでのルート徒歩でいけなくもないですが、結構距離あります。

■外国人にも人気「鎌倉オルゴール堂」

長谷寺の目の前にあるオルゴール屋さん。
女性が好きそうなキラキラしたオルゴールが沢山売られています。
男性は一見ひきそうな感じもしますが、案外楽しいかも?
横山さんは桃太郎オルゴールを南原さんのお土産にしていました。

かわいすぎる横山裕チョイス

■鮭といくらの土鍋ご飯のお店「鎌倉土鍋ごはんカエデナ」

横山さん達が最後に訪れたのが土鍋屋さん。お店1番人気の「鮭といくらの土鍋ごはん」を召し上がっていました。

【お店のプチ情報】
私も以前に訪れたことがありますが、横山さんの言う通りお店の階段に行列ができていました。
店内は狭いため、席数もかなり少ないです。
3人以上座れる席は3テーブルぐらいだったはず。

【横が座っていた席は?】
残念ながら放送用に用意された席になります。黒板の前のテーブルですが、どこからが移動してきたようですね。
※席はお店の人が通してくれた所へがマナー❤

鎌倉西口エリア、前半移動距離が長かったですが、後半の「由比ヶ浜通り」→「鎌倉オルゴール堂」→「カエデナ」は密集していますので、長谷駅から降りると短時間で周ることができますよ。

以上、マナーは守って楽しみながらロケ地巡りしましょう♪

ヒルナンデス/神奈川 鎌倉東口 ロケ地/村上信五

ヒルナンデス、横山さんと村上くんが鎌倉で東西対決!
こちらは東口担当の村上くんが訪れたロケ地を調べました。

■鎌倉の表裏を教わったお店「長嶋家」

小町通りから入ってすぐの和菓子屋さんで、鎌倉の東は表、西は裏と言われていることを教えてもらいます。
ここでは特に食事はしていませんが、100年以上続く歴史ある和菓子屋さんで、お土産に最適。
夏には「天然生いちごミルク」「宇治金時」かき氷が食べることができます。これが美味しそう!

■ソフトクリームを食べたお店「花水木本店鎌倉フィナンシェ」

生クリームをふんだんに使用したアイスと、クッキー生地のコーンを組み合わせたソフトクリーム「クレミア」を召しがっていました。お値段500円。
ここには男エイターがいましたね。村上くん男エイター大好きですもんね、嬉しそう♪

■葉山牛ステーキを食べたお店「葉山牛ステーキマザースオブ鎌倉」

お肉大好き村上くん。
8000円以上する葉山牛サーロインを召し上がっていました。ジュワっと出てくる天然油のおかげで、衣をつけたように外側はカリッとしているそうです。
思わず口から出てしまった「カリジュワんちょ」がその美味しさを物語っています。

■シュークリームを食べたお店「鎌倉シュークリームクロゴメ」

ここから裏小町通りに入ります。鳥居のふもとにあるお店鎌倉シュークリームクロゴメ。
1種類しかないシュークリームは、キャラメルがコーティングされており、シュー生地がカリカリなのが特徴。お値段300円。
個人的にはアイスが入った、シュージェラートも食べてみたいです。

■ピクルスを食べたお店「鎌倉野菜工房」

最後に村上くん達が訪れた鎌倉野菜を使用したピクルスのお店。
ここでは「生姜&あやめ雪」と「レッドキャベツ」を試食されていました。
色鮮やかでオシャレに梱包されたピクルスはお土産によさそうですね。

村上くん達は、小町通りから外れずに散策されていたので、横山くん達西口に比べるととても周りやすいルートになっていると思います。

以上、マナーは守って楽しみながらロケ地巡りしましょう♪

ローマも愛用プライベートスプーンズクラブのストライプパジャマ

rolaプライベートスプーンズクラブ

今日インスタグラムに愛犬モカと一緒に写っている、半袖パジャマのローラかわいいですね。
こちらは最近ぐいぐい人気が出ている『Priv. Spoons Club(プライベートスプーンズクラブ)』のものです。


Priv. Spoons Club (プライベートスプーンズクラブ) TIDY BL STRIPED PAJAMA


Priv. Spoons Club(プライベートスプーンズクラブ)

ワイルドフォックスもそうですが、最近のローラはこういったスタンダードなシャツ型のパジャマがお好みのようですね。
半袖にショートパンツでこれからジメジメ暑くなる梅雨や夏も気分かろやかに過ごせそう♪

プーマのスニーカーGV SPECIAL 2015新作はローラがモデルで超かわいいです!

rolaプーマGVスペシャル

ブログやインスタでは発表していましたが、ローラが昨日正式にPUMA GV Specialのイメージキャラクターになりました!

早速特別サイト「PUMA LOVES GV SPECIAL」がオープンしたり、ニュースになったりと、その注目度の大きいこと★
ローラファンは早速チェック必須です!

ここで注意したいのが、PUMA GV Specialの2015年モデルは全てABCマート限定で販売すること。
プーマのお店に行っても売っていませんよ。

以前にもローラがインスタに上げていた、テニスウェアを着て可愛くポーズをきめているこの写真。

このときに履いていたのが、今回の2015Springモデルの代表的なカラー「プーマ GV Special Coastal コースタル 358161-02」です。
底のラバー部分が水色で爽やかな印象。
かわいいですが、残念なことに限定カラーですので現在(2017年)販売しておりません。

ただし、落胆しないでください。

なんとこちらのグレーピンクのみ継続販売されていました!

自分のサイズが売切れ~なんてよくある話ですので、すこしでもいいな~と思ったら即座に買った方がいいです。

ローラがブログに写真を上げるたびに、このサイトにたどり着く方が多いようですが、2014年2015年モデルは完売したら次回入荷はほぼあり得ません。

私もガンガン履いていて、春夏秋冬と大活躍してくれるプーマのスニーカー。
他にも2017年モデルが発売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。